最新情報

2014年7月29日
ニキビ
ニキビ予防のために心がけていること。
ニキビの予防として、添加物の入っている食べ物は、なるべく食べないようにしています。私の家では、ナチュラルハウス・・・
2014年7月28日
コラーゲン
30を超えたら低分子化された粉末コラーゲンがいいですよ
30歳を超えた頃からお肌のハリに自身が持てなくなってきたため、コラーゲンのサプリメントを摂り始めました。 その・・・
2014年7月27日
酵素ドリンク
私が飲んだ酵素ドリンク
妹2人が酵素ドリンクで痩せたので、自分も!と思い、購入しました。ドリンク自体は思った以上に美味しくて、ジュース・・・
2014年7月24日
ニキビ
30代から突然できたニキビ
30代に入ってから突然顔首のあちこちに大きめのにきびができるようになりました。友人たちが10代、20代に悩んで・・・
2014年7月23日
化粧下地
便利機能のプチプラ下地ってどう?
某大手の化粧下地でお湯で顔を洗うとメイクが落ちるというもので失敗したなと感じました。つけた瞬間はそれほど違和感・・・

ニキビ予防のために心がけていること。

ニキビの予防として、添加物の入っている食べ物は、なるべく食べないようにしています。私の家では、ナチュラルハウス・・・

30を超えたら低分子化された粉末コラーゲンがいいですよ

30歳を超えた頃からお肌のハリに自身が持てなくなってきたため、コラーゲンのサプリメントを摂り始めました。 その・・・

私が飲んだ酵素ドリンク

妹2人が酵素ドリンクで痩せたので、自分も!と思い、購入しました。ドリンク自体は思った以上に美味しくて、ジュース・・・

30代から突然できたニキビ

ji-14

30代に入ってから突然顔首のあちこちに大きめのにきびができるようになりました。友人たちが10代、20代に悩んで・・・

便利機能のプチプラ下地ってどう?

某大手の化粧下地でお湯で顔を洗うとメイクが落ちるというもので失敗したなと感じました。つけた瞬間はそれほど違和感・・・

一生つきないニキビ悩み 30代裕子の叫び

私は今30代ですが、10代の頃からずっとニキビに悩んでいます。若い頃は顔中にニキビがあり、気になって顔を触って・・・

裕子の自己紹介と、お肌の悩みについて

  以前、某高級化粧品の販売をやっておりました。化粧下地はメーカーによっていろいろです。そして自分が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ